スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噂通り

やろうやろうと思っていてずーっと先延ばしになっていたブルマイスターのマット交換をしました。

購入時260ccプリカに入っていましたが、それに入れられた日から2ヶ月近くの経過です。


まず、プリンカップの蓋を開け、マットを軽く指で押すとふにふにしている部分があるので

そこを開けると






居ました笑




噂通り空間を作ってその中で過ごすんですね。




そんな感じで順調にマット交換をしていると









写真ではよくわかりませんが、3令に加令してあまり日が経っていないようで、

2令時の皮がお腹の辺りにあり、こいつだけ少し放置。(本日こいつもマット交換しました。)




体重測定も全頭しましたが、画像は一番重いやつだけ






雄雌は見たけど、たぶん3:3に分かれました。

今回は自信ないけども笑



ちなみに重い順に17g、16g、11g、7g、6g、5g


次のマット交換時には雄雌見ただけでわかるかな?笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。