スポンサーサイト


割り出しパート2

前回のフォルスター割り出しとは別個体の産卵から1ヶ月が経過したので割り出しをしました。







なかなか削っている印象で、ワクワクしながら割り出し。




がしかし・・・




割っても割っても何も出てきません(汗




この♀の産卵セットを何度か覗いた時、産卵行動を取っているのを目撃したんだけどあれはいったい・・・




完全に玉砕しましたが、♀は符節欠けもなく元気(少し軽くなったかも?)なので再ペアリングして再セット予定です。




その前に割り出したことでケースが空きましたので、前回幼虫3頭と1卵を産んでくれた♀で再セットを組みました。




次こそは「もーいらないよー(汗」




って言える記事を書きたい笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか産卵は一筋縄にはいきませんね。
私も産卵は苦労しています……。
どうにも上達しないんですよねぇ~。

Re: No title

こえださん

力を入れれば入れるほど上手くいかないです^^;
私も産卵上達しないんですよねー…
このブログを見て頂いてたらわかると思いますが笑
いろんな方のブログ見て爆産記事を見ると、自分はまだまだだと思わされますね。
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
