

割り出し

コーカサスの産卵セットを組むため、強制的に割り出しを決行されたフォルスターキヨタミ。


前回産卵セットを覗いた時、卵が落ちていてその卵が無事に孵化したことから意気揚々と割り出し開始。



まず産卵木をよけて(楽しみは最後に笑)






マットを捜索!




結果、何もなし!


想定内。








そしてメインイベントの産卵木





少しずつ割っていくと↓↓↓









まず1頭










孵化したて











卵も発見!

















以上です笑







少なすぎです(´Д`。)





少し休ませたら(休む程産んでない?笑)再セット組みます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
