スポンサーサイト


ダイスケ孵化

昨日の朝、確認したらダイスケの卵が孵化してた

アップしようとしたんだけど、とりあえず写真撮って仕事へ行き、休みの今日にアップヾ(=´・∀・`=)



まず産卵セットの経過・・・


11月6日~11月12日までという短い期間で、卵がケース側面から6個確認出来ました。

余り多くいても困るので、その段階でメスを取り出しセット終了。

ケースが小さいこともあったけどね(汗

そしてその卵たちが孵化し始めました↓↓

CIMG12709.jpg



記念の第一号!

さっき確認したら2つ目も孵化してた(○´∀`)ノ゙


ちなみにマットは月夜野キノコ園のきのこMatで水分気持ち多め。


親は99×53という平凡なサイズ(´-ω-`;)ゞ笑


一応親♂画像↓↓




全部が孵化して少し放置してから割り出ししたいと思います(σ・Д・)σ



ではでは、今日はこの辺で(*´゚∀゚`)ノ




スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問ありがとうございました。
またお気軽にお立ち寄りください。

私はケイスケですが、ダイスケのがカッコいいですね。

Re: No title

大ちゃんさん

度々訪問させてもらってます(*´∀`*)
ダイスケもいいですけど、ケイスケもいいですよね(。・ω・。)
どっちを育てるか悩んだんですけど、テカテカしてるだけの理由でダイスケを選びましたヽ( `・ω・)ノ笑
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
