少な目

N・A・Cさん印のスマトラヒラタですが、割出が延び延びになってしまってました。



ケースも小さめでしたので、採れた数は11頭と少な目。



でも、今の我が家のスペース的には丁度良いかもしれません^^;



なんて言いつつ、もう1♀とペアリングしているのですが、なかなか上手くいかないんですよねσ(^_^;



♂がその気になってくれないんです。








それと最近記事にしていないエレゾウですが、どんどん減っていき現在♀2頭で1頭成虫、1頭蛹になりました。


♂を探して続けようか迷いましたが、スペースの問題的にひとまず撤退することとしました。


誰かエレゾウの♀必要な方なんていませんかね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

最初のセットで採れ過ぎるよりはいいですよ(笑)
足りない分は2回3回👍

Re: こんばんは

N・A・Cさん

確かにそうですねσ(^_^;
たださすがに3セット目には突入できませんでした(;゚д゚)笑
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR