スポンサーサイト


失敗からの救世主

少し前の話になりますが、右利きさんからインペラの♀いりますか?とありがたいお言葉を頂戴して、そのまま甘えることに笑




というのも、我が家で赤いインペラ出たのでその血を繋げたくても、


♀が居ないと嘆いていたことを覚えていてくれて声を掛けてくれた経緯です。





ちなみに我が家で唯一の♀でセットを組んでいましたが、


安定のボウズでした^^;





♀を2頭も支援して頂いたので、


♀3体制でバックできるくらい産ませます!









ってことで、ペアリングしたのですが、本命の赤いインペラの反応がいまいちで


試しに残っていたもう1頭の♂と一緒にしてみたら、


こっちはすぐにペアリングできました!


なので、ペアリングが済んだ♀はセットに投入し、もう1♀は赤い♂と何度もペアリングを試みたいと思います。




そして実は頂いたのはこれだけではないのですが、それはまた今度(∩´∀`∩)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

無事届いたみたいでよかったです。
是非赤いやつ産ませてほしいですね。

ネプチューンは♂落ちちゃったんですね。
追い掛けできないと心配ですね。

Re: こんにちは。

右利きさん

せっかく送って頂いた個体なのに赤いやつとペアリングしていた♀が落ちてしまいました(;_;)
自前の♀も産卵失敗で死亡してしまったので、残る右利きさんの♀だけが頼りな状態になってしまいました(-ω-;)
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
