スポンサーサイト


目指せ3桁への道

右利きさんのアドバイス通り、ネプチューンの産卵セットを組んでから


3週間が経過したので割り出してみました。








マットの量が減っていますが、ケチってマットを少なくした訳ではありません笑



これは産んでるでしょ!




と、割出









初めまして(*´∀`*)ノ





この後もぽつらぽつらと卵が出てきて









結果は19卵




これなら里帰りも出来そうですね。




もちろん♀は元気なので再セットです!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

産卵おめでとうございます。
大丈夫そうな卵ですね。
見ての通り膨らむのが遅いですので少し心配になるかもしれませんがネプチューンはこんなものです。
あとは乾燥だけ気をつければ無事に孵化してくれると思います。

こんにちは

産卵おめでとうございます!
元気な卵が出てきましたね^^

次のセットでもたくさん採れることを願ってます♪

Re: おはようございます。

右利きさん

メールでお伝えしましたが、第1回割出分は壊滅です(;゚д゚)
しかも再ペアリングしようと思ったら♂死亡しました涙
今2セット作って割出期間を長目に取っているところです。そして次は乾燥対策をしっかり取りますね!

Re: こんにちは

かっつさん

それが卵全部腐っちゃいました(-ω-;)
なかなか上手くいかないものですねσ(^_^;
次は卵管理をしっかりやって孵化させますよ!
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
