スポンサーサイト


華麗なる独身達②

こちらも昨シーズン大失敗に終わったダイスケギラファ。


幼虫1頭しか採れませんでしたので、


もう終わりにしようと思っていました。



その最後の個体が羽化しました。







新成虫のダイスケは本当に綺麗です。



色虫好きなのに何故だかずっと続けてきたダイスケ。



ここに来て少し悩んでます。




♀を手に入れるべきか、撤退すべきか。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ダイスケピカピカできれいですよね。
一応♀蛹はいますが羽化しないとなんともいえないですね。
もし続けるなら羽化後連絡しましょうか?

Re: こんにちは。

右利きさん

本当にダイスケの綺麗さは大きな魅力ですね^^
そしていつも心遣いありがとうございます!
今のところは他の種でいろいろと産卵させてて、スペースが厳しそうなので考え中ですσ(^_^;
また突然連絡させて頂くかも知れませんが笑
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
