スポンサーサイト


孵化するかな?

産卵しない!


と、悲鳴を上げていたラピスニジイロ。


遂に卵を産んでくれました^^


いつものように産んでないだろうと、適当にケースを返すと







まさかの卵!




結果、8卵をゲットしました(∩´∀`∩)



と、喜んでたのもつかの間。




日を追うごとに続々と腐っていって、今は4卵しか残っていません。



これも累代障害か…








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

血統付きのニジイロって産まないは孵らないはですよね。
わが家もグリーン血統ニジが同じ状況です。
やっぱり累代障害なんでしょうかね。

こんばんは

累代障害、、、

嫌な言葉ですねぇ~
でも、残りの卵に集中!

Re: こんばんは

クワカブマイスターさん

ワイルドが入ってくることのないニジイロで、血統化されたものはかなり血が濃いんでしょうね^^;
クワカブマイスターさんのところも同じ状況ですか(-ω-;)
これはもう数打って当てるしかないですよね。

Re: こんばんは

N・A・Cさん

ほんとに嫌な言葉ですσ(^_^;
それが残りの卵なんですが…
次回記事にします笑
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
