fc2ブログ
   

温めた掘り出し

JUNさんから頂いたゴロファspの記事を書いていませんでしたが、


無事に全頭羽化しています。



3~4月にかけて羽化してきました。



ゴロファの産卵が苦手な私(得意な産卵がない?笑)。


♀は多いといいなぁーと、幼虫時に判別したら半々かな?



と、思っていたら、♀2頭しかいませんでした^^;



2頭いれば何とかなるかσ(^_^;



ぼちぼち動き始めているようなので、本格的に暑くなる前にセットを組みたいところですね。







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ゴロファspいいですね。
私もこの間、ゴロファspの幼虫をゲットして飼育中です。

ブリードがんばってくださいね。(^◇^)

Re: こんにちは

クワカブマイスターさん

ゴロファspいいですよね^^
一時はポルテリも飼育していたのですが、玉砕しました笑

クワカブマイスターさんもゴロファspの幼虫ゲットしたんですね!ペアで揃うことを願ってます^^
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR