スポンサーサイト


どどどん!

かっつさんのプレ企画にて、今年は3つも当選させて頂きましたσ(^_^;


今回はその着弾記事第一弾です。


到着したのは一昨日のことですが…



協賛者様は同じ道民のN・A・Cさん


個体はというと










シディカラン産のスマトラヒラタです!



初ヒラタカテゴリー誕生!



とは言っても、ブログを始める前にアチェのスマトラ、ミンダナオ、ダイオウは飼育していました。


久し振りのヒラタです笑



個体はというととにかく迫力がありますね(*´▽`*)



色虫メインの私ですが、かっちょいい黒虫もいいなと、思い始めています笑



まずは苦手な産卵を頑張ります^^;



N・A・Cさん、改めてこの度は貴重な個体をありがとうございました!
これからも交流を宜しくお願い致します!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

我が家でやるよりは環境のいい、らんさん!
次世代期待してますよぉ~(笑)

こんばんは^^

当選おめでとうございます(●^o^●)
シディカランも飼育個体が増えてますので
デッカイの出しちゃってくださいね(^^)v

Re: こんばんは

N・A・Cさん

我が家の環境はそんなに良くないですよ^^;
期待されると失敗したとき記事に出来ません(;゚д゚)笑

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん

ありがとうございます^^
アチェに比べると少ないですが、メジャーではない方に魅力を感じます(*´▽`*)
今までサイズを気にしない色虫ブリーダーでしたが、これを機にレベル向上を図ります!笑
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
