スポンサーサイト


お嫁さん

少し前の話になりますが、我が家でネプチューンの♂しかいない問題を

右利きさんが気遣ってくれて、

ある条件付きで♀を送って頂きました!
















まだブリードは先ですが、じっくりと休眠させて、頑張って貰います笑


その前にやつらのブリードだな…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ネプチューン♀が手に入ってよかったですね。

我が家は、最近雌雄の偏りがすさまじく全然ブリードできません。( ;∀;)

特にゴロファは、クラビゲールやグロブリコルニスがすべて♂でした。

オクで、♀を探してますが落札できません。

雌雄の偏りって大変ですよね。

ネプチューンのブリードがんばってください。期待してます。

こんばんは

条件きびしいかもしれませんが頑張ってください^^
いい結果を期待してます。
覚えててくれればそれ以外の条件でもいいので気楽にやってください。
こればっかりは楽しくやらないと続かないですからね。

Re: こんばんは

クワカブマイスターさん

ありがたいことに入手できました^^
偏りは運任せだからどうにもならなくて、困りますよね(-ω-;)
しかもクラビゲールにグロブリコルニスって、なかなかオクに出てこないから探すの大変そうですね。
なんとか見つかるといいですが…

Re: こんばんは

右利きさん

頑張らせて頂きます!笑
早速一種目セット組みました♪
残るもう一種も現在ペアリング中で、これからは他の♀も使って下手なセット数打ってみますよ(*´▽`*)笑
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
