スポンサーサイト


ぷれぷれー




気が付けば かっつさんのプレ企画が始まってしまいました。


ということで、今回は協賛品のご紹介を。



1つ目!

私自身もプレ企画で★かぶ☆さんから頂いたMGTことメンガタをば。







サイズはフリーですが、♂は約50mmあります。



題してMGTを広げよう協賛です!



そして2つ目!


2つ目はミニエールです!





♂はご覧の通りミニです笑


♀はまだ取り出してないので、サイズフリーで^^;


2種とも休眠中の個体です。



この記事をアップしておかないと、


いくらミニとは言ってもここまでミニと思わなかった!


と、言われたら困るのでアップしてみました笑



どっちも応募あったらいいなー(´Д`)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めてのコメント失礼します。

今回は、私の協賛品に当選おめでとうございます。

これからもより良い交流ができると良いですね。(^◇^)

宜しければ、リンクしてよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

Re: 初めまして

クワカブマイスターさん

コメありがとうございます^^
そしてこの度はお世話になりますm(_ _)m

早速リンク頂きました!
これから交流を宜しくお願い致します!
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
