スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伸び悩み

AKECHIさんから頂いたオキシです。


前回のマット交換で100gを超え、110gと順調に成長していて、


今度はどこまで伸びたか期待しながら堀堀…











-2g(-ω-;)



色も黄色くなり始めてるし、この辺りが限界ですかねσ(^_^;




ここからはいかに体重を落とさず、♀と羽化時期を合わせるかが勝負ですね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

一度減っても次の交換ではまた増えることもあるのでどうなりますかね。
こちらは♀蛹室ラッシュに加えて、早くも♂が3匹蛹室作成中でした。
ぴったりでズレないのは嬉しいですけどね(笑)

Re: こんばんは

AKECHIさん

AKECHIさんから頂いたときのように、またリバウンドして欲しいところですσ(^_^;
ただ今回はサイズよりもブリードを優先させたいので、同時羽化させれればと笑
今のところ♀もまだ蛹室作っていませんが、交換時期もそろそろで、それが刺激になったら…と交換に踏み切れないでいます(-ω-;)

こんばんは

羽化ズレは避けたいですが交換のショックで蛹室を
作るかもと思うと交換も躊躇しますね~

同居飼育するのも手かもしれませんよ^^

Re: こんばんは

かっつさん

そうなんですよねー^^;
同居飼育も考えたのですが、ちょっとスペースが(´Д`)
暖かい時期なら良いのですがね(-ω-;)
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。