スポンサーサイト


お楽しみは次回に

気が付けば1カ月程更新していませんでしたσ(^_^;


色々とカブクワ作業はしてたんですけどね。

ノゲイラ、コーカサス、インペラトール、ディディエール、スペキオススの産卵セット&割出等々…


ただ結果がいまいちで記事にする気にならず(-ω-;)



そんな中、今日はAKECHIさんから頂いたオキシのマット交換記事です。


ご本家さんでは100g越えが出ているようで

我が家も期待しながらのマット交換。








♂ 93g➡99g






♀ 53g➡64g



♂を秤に乗せてからやや暫く待ってみたんですが、


100gにはなりませんでした笑



♀も輸送のダイエット分取り戻しましたので、順調そうです!



次こそは100g越え 笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こういうの何とかならないかと思ってしまいますよね(笑)
でも次は確実に100g超えてくれそうですね~
♀はすっかり体重戻ってよかったです(^▽^)一時的な減少だと回復が早いですね。

Re: こんばんは

AKECHIさん

たまーに数値変わることあるから粘ってはみたんですけどね笑
ここからどれだけ伸ばせるかが勝負ですね。
♀はとりあえず元の体重に戻って一安心です(*´▽`*)
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
