スポンサーサイト


プレ企画協賛!




★かぶ☆さんがプレ企画を発動しましたので、

微力ながら協賛させて頂きました。


今日はその協賛個体の紹介です^^;


何にするか悩みに悩んだ結果…


我が家で細々と飼育しているトカラノコのペアリング済み♀単未使用にしました。

累代はCBF3で、中之島産です。


サイズはフリーで(-ω-;)






お相手はヤフオクで入手したホワイトアイのイケメンです!



画像左個体






同居ペアリングさせたら♂はボロボロにされましたので、


こちらは希望があれば同梱という形にしました!



ちょっと微妙な協賛となってしまったので、応募があるか心配ですが宜しくお願いします!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

トカラですか、いいですね^^
色が綺麗で魅力的です♪

しかもホワイトアイも期待できるのは楽しみですね。

こんばんは^^

協賛ありがとうございます<(_ _)>
トカラ良いですね~♪
しかもホワイトアイですか!
応募間違いなしですよ!!

Re: こんばんは

かっつさん

ちょっと時期外れなのが引っ掛かりますが、個体の色も良いしホワイトアイ掛け合わせたので、この次の次の世代が楽しみな個体です^^

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん

こちらこそ楽しませて貰ってます!
ありがとうございます^^
トカラノコも黒い個体出たりしますが、この親たちはまでは皆トカラカラーでした!
♀は黒目なので、次の次の世代で楽しめる個体です!
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
