スポンサーサイト


リベンジ成功?







なんとか累代の危機から産卵まで漕ぎ着けたゴロファsp(ボリビア)です。


セット開始から約1カ月間放置しました。


そしてそろそろ我慢の限界が来たので割出です笑




セットをひっくり返した途端








元気な親♀と卵!


真ん丸くて状態は良好!



他にも卵がぽろぽろ








全部で20卵と









1ニョロゲットしました!



セット期間の割に産卵数が少ないですが、

累代もF5となりましたし仕方がありませんかね。


この親たちは孵化した後、卵の殻が張り付いたまま死亡したりしていたので


今回卵の管理は埋め込みにしてみました。







もちろん♀は再セットです^^





こっちの卵は順調なのになー…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

やりましたね。
後は無事孵化してくれればいいのですが。

卵の殻張り付いて死ぬのは埋めとけば回避できるので今回は大丈夫そうですね。うちでも最初はよくなりました。

ボリビア産spはほとんど入ってくることないでしょうから超希少ですよね。

こんばんは

無事次世代が採れてよかったですね^^
後は卵がたくさん孵化してくれればリベンジ成功ですね♪

Re: こんばんは

右利きさん

なんとかリベンジ成功しましたよ!
卵も続々と孵化してるし、埋めたことで殻の張り付きも防げたようで今回は大丈夫そうです^^

ボリビアのはまず入って来なさそうですよね^^;
極力産ませてまた次に繋げます!

Re: こんばんは

かっつさん

前回が惨敗だったので、数はいまいちですが満足のいく結果です^^
無事に孵化してきてますし、リベンジ成功です!
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
