スポンサーサイト


(゜Д゜;)

いやいや、かなり久々の更新になってしまいました^^;

そしていきなりですがお知らせです。

以前、プレ企画でお世話になった★かぶ☆さんがプレ企画を開催するそうです!






我が家からも何かしらの協賛を考えています。


以上、宣伝でした笑







さて、久しぶりの今日はこれまた久しぶりのパプキンで行きます!



今年の親種を載せていきます。



まずはら~さん血統から

№1


№2




そして次はこちらの記事で紹介した№1の子供達



№1


別撮り








№2







本当はもう1ペア居るのですが、写真を撮らずにセットに投下してしまったため、そのうちここに追加で載せます。


ちなみに産卵の方は我が家の血統の№1だけが順調です(-ω-;)


それより親と全く違った色ばかり羽化してきて驚きました。


累代もCBF2だから全然固定はされていないけど、赤系が大半です。


やっと親に近い色が出たと思えば悉く羽化不全。


なんとかブリード出来そうな唯一の個体でペアを組むことが出来ました。



スペースはないけどパプキンは爆産して欲しい笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

自己血統が順調で良かったですね。
我が家もパプキンボチボチ採ってますよ~。(笑)
お互い頑張りましょうね。

こんばんは^^

パプ良い色じゃないですか♪
是非爆産させちゃってください(^^)v
私もスペースがなくなってきました(笑)

パプ綺麗ですね(≧∇≦)

たくさん次世代とれると良いですね。

こんにちは

どちらもいい色ですね^^
たくさん次世代残してくださいね♪
親と違った色が出るのもまた楽しいですよ^^

Re: おはようございます

ぶりちゃんさん

ら~さんの血統が青系なので、沢山採りたかったのですが、2期連続で不調です^^;
ぶりちゃんさんのところも採れているんですね^^
時期的にもそろそろ厳しくなるので早く他のパプキンも決着を付けたいところです。

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん

ありがとうございます^^
スペースがないながらもパプキンならいいかなーなんて産ませてましたが、それすらも厳しい状況になってしまいました笑

Re: タイトルなし

蒼パパさん

パプキン綺麗で色合いも様々で飽きないです^^
沢山採りたいところですがスペースが…笑

Re: こんにちは

かっつさん

ありがとうございます^^
確かに固定化されて同じ色しか出ないより、色んな色が見れた方が羽化した後の色が出るまでとか楽しいですよね!
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
