スポンサーサイト


かえれー!

何度かセット、割出を繰り返しているヘルマンミヤマです。


1セット目は2週間程で割出➡ボウズ


2セット目も2週間程で割出➡3卵のダメ1卵


卵は全て産み立てでした。

2つはそのまま萎み、1つは丸くなるも腐りました。


産んでから時間が経ってない事が原因の1つかな?


なんて思い、それを踏まえセット期間を長めに取った3セット目


1ヶ月程で割出した結果…











21卵ゲット!


他にもダメ卵も多数ありました。


それより双子の卵がやたら多かったのが気になります。



今回はセット期間を長めに取ったからか、


膨らんでいる卵が多かったです。


これで孵化してくれれば良いのですが。


一応、再セット前にペアリング試みましたが、


♂がやる気を出しませんので、








同居させました笑



何日か置いて再セットします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事孵化するといいですね( ´ ▽ ` )ノ

ダメ卵はどの種でも産みますよね~_~;

なんでだろ⁉️

こんにちは。

うちもヘルマン割だししましたよ。
WILDなので30個ほど採れました。
うちも1か月後に割り出しました。
ミヤマはしっかり卵室作るので掘り出さなくてもよさそうではありますね。

Re: タイトルなし

蒼パパさん

先程記事上げましたが、無事に孵化しましたよー(*´▽`*)

ダメ卵を産む原因っていろいろ考えられそうで分からないですよね^^;

Re: こんにちは。

右利きさん

ヘルマンのwild良いですねー^^
我が家のはもはや累代不明のCBですから、ブリードも不安ばかりですよ…
卵室しっかりしてて放置しても大丈夫そうですが、側面から何も見えないセットを放置する余裕が私には有りません笑
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
