スポンサーサイト


異国の地より

嫁の兄の結婚式のため、東京へやって参りました。

いやー…、人の多さが半端ないね…笑

折角東京に来たので虫屋回りたいところですが、

嫁さんと一緒なので恐らく無理でしょう(涙)





そんなこんなで今回は東京から更新します。

先日、タラの♂を蒼パパさんのところへ里子に出したところ、

代わりにヘラヘラの♀を送ってくれました!

しかもこの前送って頂いたOAKS血統の卵の親です!

受け取った途端、重た!っと思いながら箱を開けると





またまたおまけをして頂きました;;



こちらはまた後日アップします。




そして左のボトルを避けると






え!?







脱出寸前のヘラ♀ 笑



元気があっていいこと(о´∀`о)







そしてめちゃめちゃでかい気がする。


元気過ぎて正確に測れなかったけど70upといったところ。







この子のために買ってきたバナナを早速与えて、次の日にセットと思っていたら







翌日になってもまだ食べたそうな様子。



なのでバナナを追加して満足させたところで、


旅立つ前にセットへ投入してきました^^





さぁ、産んでくれ!!



蒼パパさん、今回もありがとうございました!
たくさん産卵させたいと思います^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ヘラ♀もケース食い破るんですね~w( ̄o ̄)w オオー!
脱走寸前で発見出来て良かったですね。
これだけ元気があれば爆産期待出来ますね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちは

奥さんをご親族に任せて虫屋回りに行きましょう。(笑)
良いもの届きましたね。
おまけも気になります。

無事着良かったです(*´罒`*)

ヘラメスは73.5ミリです\(^o^)/

ラベル脱走するのにあけた穴で読みにくくなってますね(;´Д`)

まだまだ産卵してくれると思いますので頑張って産卵させてあげてください。

No title

東京は人多すぎてびっくりしますよね。
ざっと2~3億人はいますよね。

虫屋近くにあればいいんですけどね。
東京ならだいたいどこにでもありますけどね。

こんばんは^^

カブ系の♀は穴を開けないものだと思っていましたww
これだけ元気ならガンガン産んでこれそうですね♪

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん

本当にビックリしましたよ^^;
こっちに到着した日であれば、こうはならなかったと思うのですが、代わりに受け取ってもらってその次の日に確認したものでこんなことに(汗)

Re: こんにちは

ぶりちゃんさん

行きたかったのですが、結局試みる時間さえありませんでした^^;
本当に良いものを頂いてしまいました。
産めるとこまで産ませますよ♪

Re: タイトルなし

蒼パパさん

今回も本当にありがとうございました!
ヘラメスのサイズは73.5ミリでしたか^^
こんな立派な♀を頂けるなんて;;
ラベルの無くなっている部分にサイズが書かれてたんですね?
♀がギブアップするまで産ませようと思っていますが、なんだかいつ見ても餌に食い付いてばかりです^^;

Re: No title

右利きさん

生活すれば慣れるのかも知れませんが、あまりの人の多さに疲れました笑

虫屋どこか1つでも行きたかったのですが、今回はタイミングが合いませんでした^^;
次こそは!

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん

私もそう思っていました笑
ただ脱出しようとエネルギーを使ったからか、餌からなかなか離れないで潜ってくれません^^;
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
