スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケルブス掘り出し

昨年の9月にケルブスの幼虫(親は58mm×41mm)を11頭購入したものが成虫になり始めました。

11頭の内、1頭死亡し、4頭が2年目突入の様子、残り6頭が成虫に。

掘り出さず、そのまま来春まで眠らせておく予定だったけど、飼育瓶の関係で1頭だけ掘り出し(◎´∀`)ノ.。.:*・゚






これが今年羽化の最大サイズですが…?笑

サイズは58mmと親超えならず(*´Д`)

これが私の腕です笑






前回の日記でアクベの産卵セットがあと1つあると書いたのですが、割り出してみたところ無精卵が5つほど

しかも♀死亡のため卵15個しかありません。

まだ1頭も孵化していないけど、薄っすら幼虫の形見えるしこっちは大丈夫そう






悪いことは続くもので、ダークレッドニジイロも産卵セット組んでたがボウズ

♀は元気だから、再ペアリングして再セット

最近失敗ばっかりだから産んでくれー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。