スポンサーサイト


プレ当選品到着!!

かっつさんのプレ企画でちゃっかり当選させて頂いていましたが、

その当選品が到着しました!


協賛者様は黒い悪魔に魅せられての蒼パパさん。

気になる当選品はMD血統T-REX系ヘラクレスヘラクレスの幼虫5頭!



なかなかの競争率でしたが、運良く当選です!



そして到着した発泡スチロールをあけると…






たくさんのおまけ付でした;;



同じくMD血統の卵とOAKS血統の卵!


血統には疎い私でも知っている血統。笑



早速幼虫の生存確認をしましたが、全頭元気でした。








卵の方はあまり触らない方がいいかと思い、幼虫の姿が見えてくるまでそっとしておきます笑



先程も言いましたがヘラクレスの血統には疎い自分…


プレ企画で応募する際にいろいろと調べましたが、


改めて念入りに調べた結果、そんな自分が飼育するには

勿体ないくらいの血統ということがわかりました笑



それを知ってしまったら1頭足りとも落とすことは出来ませんね…


前回のヘラクレスでは拒食を起こさせてしまっているので、

今回は慎重に飼育したいと思います。


この度は貴重な個体を送って頂いた蒼パパさん、貴重な場を提供してくれたかっつさん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受け取り、記事アップありがとうございます(^∇^)

飼育頑張ってください^ ^

MD血統卵はぼちぼち孵化始まるはずです。

OAKS血統卵はもう少し孵化までかかるかな?

No title

こんにちは。
カブト全般に疎い僕でも知っている血統ですね(笑)
これは確かにプレッシャーが...
がんばってください!!

こんばんは^^

カブは全く分かりませんが~
着弾おめでとうございます(^^)/

こんばんは

良い血統を手に入れましたね♪
当選おめでとうございます(^^)
羽化までは長いですけど成長過程楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

蒼パパさん

この度は本当にありがとうございました!
1頭も落ちることないように大切に飼育させて頂きます^^
MD血統の方は孵化が近いと聞いて、毎日幼虫の姿が見えてこないか見ています笑
そして血統について勉強中ですが、なかなか面白いですね。

Re: No title

ちょくさん

恐ろしいくらい有名な血統ですよね笑
今は前と違い温室あってきちっとした温度管理出来るので大丈夫だと思いますが、やはり無事に羽化させるまでは気を抜けませんね^^;

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん

ありがとうございます!
カブは全くわからないなんて意外です。
だってお名前が…笑

Re: こんばんは

もっちさん

自分が飼育するには勿体ないくらいの血統です^^;
血統が良いのでどんな成長をしてくれるか楽しみです!
これでショボいの出たら力不足なのがはっきりしちゃいますが笑
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
