スポンサーサイト


試合開始

先日、ヤフオクで入手したユダイクスです。

出品者から他の兄弟で産卵成功しているので即ブリとの情報を貰っていましたが、

動きがなんだかまだ寝惚けているようだったため、

そのまま様子を見ていました。


そして昨日、地表をうろうろしていたので、

もういけるなと思い♀を見てみると符節が飛んでいました(/´△`\)

のんびりし過ぎましたかね笑



ということでペアリング!






交尾は確認していますが、とりあえずこのまま1日同居させて

本日、セットを組んでみます!



去年はケルブスが順調だったので、その流れのままいきたい。


自己ブリード分だけでも確保出来ればいいんだけども笑


それと、アクベシアヌスがほぼ蛹化しました。

サイズは全然分かりません。

ただ親越えは間違いないです笑。


写真撮ろうと思ったのですが、上手く撮れなかったので、

アクベは羽化後に紹介します!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ユダイクスの交尾を撮れるなんて凄いですね♪
うちのユダイは恥ずかしがりやなので・・・撮らしてもらえません(><)

アクベシアの羽化・掘り出しが楽しみですね(^^)

こんばんは^^

我が家はまだまだ羽化待ちですがユダイのあの顎は
カッコ良いですよね♪
爆産頑張ってくださいね(^^)/

Re: こんばんは

もっちさん

流石にケースの蓋開けたら警戒されると思って、外からしか撮れませんでしたが笑
ただ目の前で確認できたら安心ですよね^^

アクベは特別大きいわけではありませんが、我が家での初羽化なので楽しみです!

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん

虫屋で見たドデカイユダイクスを見てから虜になってしまいました笑
自分の手でいつかあんな個体を…笑
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
