スポンサーサイト


終わりと始まり

現在、かっつさんのプレ企画が発動中です!

詳しくは↑をクリック!





さて。


残念ですが、ゴロファポルテリ最終章です。


ここまで懲りずに再セットを繰り返してきましたが、

遂に♂が死亡してしまいました。

ということで、今回の割出がほぼ最後でしょう。

今までは短期間のセットで割出をしてきましたが、

卵が膨らまなかったので、今回は長めに放置。



結果は…



産んではいましたが、膨らんだ卵が1つもありません。

孵化率0%の完敗です;;



よって、これにてゴロファポルテリは終了とします。


また機会があれば…




最後に文字だけではつまらないので画像を





終わりがあれば始まりもあります!



こいつのリベンジが始まります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

面白い角のカブトですね~♪
累代出来なかったのは残念ですが
次回いつかリベンジしてくださいね!

こんにちは

うん!残念ですね(。、)
しかし、ゴロファも脚が長いですね♪

一度は飼ってみたい種です♪

こんばんは

うちのも2セット組みましたが片方は産むけど孵化しなかったです。
飼育がうまい下手ではなくかなり運が絡んでくると思います。
今年は少数精鋭で行くのでたぶん余り出ると思います。
機会があればまた挑戦してみてください。

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん

この親はここまで大きくなかったので、本来の角を初めて見ました笑
ポルテリはほんとに残念でならないです^^;
ポルテリの前に別種のリベンジをすることにしました!

Re: こんにちは

もっちさん

ほんとに残念でならないです;;
ただポルテリは居なくてもゴロファは居るのでこっちでリベンジです!

Re: こんばんは

右利きさん

右利きさんのところでも同じようなことは起きてたんですね^^;
と言うことは、自分の運の悪さですね笑
一時、休戦します(/´△`\)

初コメ失礼します(^^)

この度はかっつさんのプレ企画当選おめでとうございます。

到着までしばしお待ちくださいm(_ _)m

ポルテリ是非リベンジしてください(^^)


Re: タイトルなし

蒼パパさん

コメありがとうございます!
そしてお世話になります^^

ポルテリのリベンジしたいのですが、少し休憩とします^^;
ポルテリの前にリベンジしたい種がいるもので笑
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
