スポンサーサイト


三銃士

宣伝

かっつさん主催、春のプレ企画が開催されます。

協賛募集
  平成27年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付
  平成27年5月14日(木)~5月21日(木)
当選発表
  平成27年5月23日(土) ※ 予定

詳細は春のプレ企画をクリック!


去年は応募だけした自分ですが、今回は協賛したいと思います。

何を出すかは考え中ですが、今のところ産卵が順調なあやつ?






念願の増種です!


久しぶりにヤフオクで落札しました。


かなーり前から欲しくて入札するも落札できなかったのですが、

今回は縁があって落札出来ました。





そして落札の翌々日に到着です。






生体の入った容器を取ると







ゼリーまで同梱して頂きました。






肝心の生体は北海道内からの発送ということで、

心配はしていませんでしたが無事でした。



ということで、今回はユダイクスを入手しました!


サイズは小さめですが親は大きいようですので、

次世代でユダイクスらしい個体を出したいところ。


その前にまずは産卵ですね笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

良いものを手に入れましたね
これからのペアリングで得た幼虫は体重が乗るので楽しみですね(^^)

こんばんは^^

増種おめでとうございます(^O^)/
血統が良いなら次世代が楽しみですね♪
私はなんとか羽化させないといけませんww
お互い頑張りましょう!

こんにちは!

家は丁度、♂がやっと先日羽化して来ました♪
が、♀が羽化ズレでもうお祖母ちゃんです(笑)
段階的に採って羽化ズレ対策必要かもです(^^ゞ

Re: こんにちは

もっちさん

いつももっちさんの大きなユダイクス見て指をくわえてました笑
まずは幼虫取って、大きなユダイクス目指します^^

Re: こんばんは^^

★かぶ☆さん

ありがとうございます^^
★かぶ☆さんのところはこれから羽化が待っているんですね!
体重もいい感じに乗っているみたいですし、羽化が楽しみですね^^
私も負けじとまずは産卵成功させますよ!

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん

ミヤマの羽化ズレは致命的ですよね^^;
2血統いれば段階的に採れますが、今回は難しそうなので大量に手元に残す計画で行きます!笑
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
