スポンサーサイト


ニジイロ

先月、購入したニジイロのグリーン血統をプリンカップから瓶へ移動

移し変える前に写真撮って幼虫と睨めっこしたけど、まだまだ♂♀なんてわかりません(; ̄д ̄)
てか、終令になっても未だにニジイロは♂♀の判断が出来ないんだけどね(;´・д・)


ニジイロ




マットは月夜野キノコ園のきのこMat

綺麗なグリーンのニジイロが出るといいなぁー

こいつの親がどんなんだったかもわかんないし、いつも以上に羽化するまでが楽しみ



以上、味気ない日記w

スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

ご訪問ありがとうございました。
ブログ開設おめでとうございます。
私も記事にしていませんが、先日ニジイロ幼虫3頭購入しました^^

またお気軽にご訪問ください^^

Re: 初めまして。

大ちゃんさん

コメント及び訪問有難うございます^^
ニジイロは綺麗でいいですよね(○´∀`○)
私の一番好きな種です

まだ記事も少ない未熟なブログですが、こちらこそまた気軽にお越しください(。・ω・。)
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
