スポンサーサイト


着弾その2

着弾記事第2段です!


今回はJUNさんからお声を掛けて頂き、その好意に甘えさせてもらいました^^


その種は…


我が家では不調であったゴロファsp(ペルー産)です!


そしておまけを2種も付けてくれたとの連絡(о´∀`о)

しかも種は着いてからのお楽しみと言うことで、

いつも着弾はワクワクして楽しみなのですが、その楽しみが倍増!笑


受け取ってから早く中が見たくて即開封したので、写真は開けてからしかありません笑


暖かくなってきたとはいえ、まだまだ寒い北海道なので厳重な梱包をして頂きました。

ダンボール→アルミバックに包まれた発泡スチロール↓





開けるとそこには堀北真希!


じゃなくて、沢山のプリンカップ!







おまけの2種はビコロールホソアカとカスタネウスでした!


どちらも…というか3種とも、生体を見たことがありませんので、

羽化が楽しみです!


JUNさんこの度はありがとうございました!
これからも宜しくお願いしますm(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

無事に到着された様で安心しました

どの3種も余品は少なからずありますので、偏りや途中で落ちた場合は遠慮なくご連絡くださいませ

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します

こんにちは!

堀北真希ちゃん可愛いですよね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
ゴロファ頑張って下さい!

Re: こんばんは

JUNさん

落ちることがないように頑張って飼育しますが、もしものときは宜しくお願いします^^;

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん

ら~さんもそう思いますかー^^笑
苦戦中のゴロファですが、頑張ります!
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
