スポンサーサイト


産む♀、産まない♀

かなり日が経ってしまいましたが…


明けましておめでとうございます笑

今年もよろしくお願いします。



今年1発目はパプキンで行きます。


アウトドアら~さん血統のパプキンですが、

2ペアセットしているのを割り出し。


前回ボウズだったものはまたボウズ^^;

再ペアリングして再セットしました!



そして前回8個の卵を得た♀のセットを割り出すと












幼虫2頭の卵5個ゲットしました!



前回同様、ペースは遅いですがとりあえず、

これだけ確保すれば一安心。



と、いいながら







♀は元気でしたので再セットしました笑



これの他に年末にペアリングしたパプキンのうち2♀をセットしました。



このままだとパプキンだらけになる…笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

明けましておめでとうございます^^

産まない♀は難しいですね・・・・・
再ペアリングしてもいいかもしれませんね^^

2♀セットでガッツリ採ってください♪

Re: こんばんは

かっつさん

ひとまず片方の♀は産んでくれているので、最悪産んでくれなくても大丈夫ですが、やはり2♀で産ませてたくさん確保したいところですよね^^;

おめでとうございます!

かなり経ちましたけど、新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願します♪

パプも産まない♀は居ますよね~><
それでも採れてて良かったですね!
パプだらけ!素晴らしい言葉です(笑)

Re: おめでとうございます!

アウトドアら~さん

こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^

ら~さんから譲って頂いた貴重な個体ですので、産んでくれて安心しました笑
この血統はもっと産ませたいところですが、なかなか手強いです^^;
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
