スポンサーサイト


〆の色虫

今年ももう終わりですねー

去年同様、いろいろな方と交流を持ててとてもいい1年でした。

また来年もよろしくお願いします!


今年最後の記事はパプキンでいきます。



ようさんのところから里帰りしてきた子達が羽化完了しましたので、

どの個体でペアリングするか吟味しました。


ってことで、



No,1








No,2








No,3








No,4










以上です。



今現在2ペアセットしてるのに4ペアセット予定です笑


そしたらー…




良いお年を!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしくお願い致します。

こんにちは。

パプキンいろんな色でてますね。うらやましいです。
来年はとうとうポルテリの羽化ですね。
それではよいお年を。

こんばんは

とてもいい色してますね~^^
パプキンはたくさんの色が出るので魅力的ですよね♪
ブリ頑張って下さいね。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします^^
良いお年を~

Re: タイトルなし

ドルマサさん

コメント返す前に年が明けてしまいました笑
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

Re: こんにちは。

右利きさん

今回はCBだけあってかパプキンいろんな色でました^^
もうポルテリの羽化が待ち遠しすぎます。
早くあの姿を見たい!
そして今年もよろしくお願いします!

Re: こんばんは

かっつさん

親♂がブラックだと聞いていたので期待していましたが、なかなかいい色で羽化してきてくれました^^
ここからまた苦手な産卵です…笑

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

こんにちは!

おお~これはさすがに素晴らしい色の個体ばかりですね♪
特に最後のレッド系とオレンジ系の2ペアが好きです!
遅くなりましたが、パラ連ブログに転載させて頂きます。

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん

CBでここまでいろんな色が出ると思いませんでした笑
アウトドアら~さんの好みはレッド系とオレンジ系ですか^^
その2ペアから少しだけ次世代が確保できてますが、累代して固定したいところです。
転載ありがとうございます!
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
