

つ…ついに!

アクベの♂が後食開始しないことから保険で♀2頭を購入したところですが

ついに6月10日から♂が後食開始しましたo(`・ω・´)○

この♂とペアで購入した♀は後食から3ヶ月近く経過しているため、早くペアリングしたかったけど

焦る気持ちを抑えて様子見。

そして少し家を空けてて昨日帰宅すると♂が凄く動き回っているのを確認!

これはいけるんじゃないか!?と思ってペアリング

一緒にした途端、♀が♂の顎に噛み付くわ、逆上した♂が♀を挟むわで大変(A;´・ω・)


ちょっと早かったかなー…なんて20分くらい格闘の末





無事にペアリング完了ヾ(*・ω・)ノ゜

それがまたこのペアリング時間が長いこと

1時間半くらい掛かりましたよw





そして今日の朝、産卵セットを作成し♀投入!!




コバシャ中にネイチャーマットを下半分硬詰めの上ふんわり。
産卵木はなしです。



贅沢は言わないけどそこそこ産んで欲しいなヾ(*・∀・)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
