スポンサーサイト


悪夢

いつものように産卵セットのサタンの餌交換を…



あれ…



様子がおかしい…



これは…



夢か?




いや、夢じゃない。









サタンが死亡してしまいました。



ちょっと慎重になって成熟期間を長くとりすぎた結果ですかね。



セットはまだ割り出していませんが、恐らく産んでいないでしょう。



敗北宣言です。


日にちを置いてから割り出しますが、ダメならサタンはいったん休憩します。


そのときは記事にすることなく、カテゴリ編集するので察してください笑。




このあと憂さ晴らしにエレゾウのセットを割り出しましたが、それはまた後日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜分遅くに失礼します

こんばんは

サタン、残念ですね..
現地ボリビアからの野外品入荷もないので、今後入手はかなり難しくなりそうですね
少数でも、産んでおられることを期待するしかないですね

こんにちは

サタン残念ですね(><)
成熟期間!ちょっと慎重すぎましたかね💦
でもセットから10日経過しているので・・・産んでいること祈ってます。

No title

うーん残念ですが割り出すまでわかりませんぞ。
♀を探すのもいいかもしれないけど冬の発送は怖いですね。

Re: 夜分遅くに失礼します

JUNさん

最低限自己ブリード分だけでも採れると嬉しいのですがね…
カッコいい種なので飼育続けたい気持ちもあるのですが^^;

Re: こんにちは

もっちさん

セットしてから数日はもぞもぞしてるのを確認しているので、もしかしたら産んでるかもしれませんね^^;
ただ卵が弱いって話も聞きますしここで割り出すのは危険と判断しました笑

Re: No title

右利きさん

そーですね。
割り出すまではわかりませんよね!笑
♀単探すのも良いですが、やはり今は時期が邪魔をします^^;

こんにちは

成熟期間って難しいですよね・・・
十分取った方がいい結果にはなりやすいのですが^^;
少しでも次世代が残ることを願ってます♪

Re: こんにちは

かっつさん

成熟期間難しいですよねー^^;
若干早くセットしたことが可能性を残したので何とか産んでいてほしいものです。
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
