スポンサーサイト


アンテ羽化

当初、ある種の産卵記事を書くつもりが、アップロードしたはずの画像を消してしまい、

しかも実家に来たので今日は書けなくなってしまいました。

が、実家に来たら来たでネタがありました。



今回は初飼育のアンテが羽化していました!





まだ羽化から日が経っていませんので掘り出しは先ですが、

ノギスで外から測ったところ…

そんなに大きくないですね笑

ただ完品で羽化したようですので、良しとします。

今日アップ予定だった記事は明日書きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

アンテ羽化おめでとうございます。
きっと他のオオクワより図太くてかっこいいですよ。

こんばんは

画像の消去残念でしたね(。、)
無事羽化良かったですね(^^)アンテは翅パカになりやすいので、私も注意してます。・・・
消去された記事楽しみにしてます。

Re: こんにちは。

右利きさん

ありがとうございます^^
早く瓶から出して見たいのですが、ここはじっと我慢ですね^^;

Re: こんばんは

もっちさん

アップしたと思ったんですけどねー…^^;
いつもはスマホの中の画像も少しの間はとっておくのですが、それすら消してしまっていました。
ただそんなに重要な画像では無かったんですけどね笑
アンテは翅パカになりやすいんですね!
そんな中、完品での羽化はラッキーだったんですね^^
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
