スポンサーサイト


小象降臨

衝撃的な対面から約3週間のエレゾウですが、♂の方が一足先に羽化しました。

羽化から2週間ほど経過し体も固まってきましたので取り出し。





お披露目です笑










かわいい笑










頭角なんてこの短さ 笑





ちなみにサイズは76mmですが?笑




♀はまだ蛹をしています。



こいつの他にも小さいシリーズがもう1種ありますが、それはまた今度^^;





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゾウカブトは大きさでそんなにフォルム変わらないのがいいですね。
写真うつりはいいです。
まさか76㎜とは!

Re: No title

右利きさん

76mmというのだけを見ると物凄く小さいですよね笑
頭角さえ伸びればそこそこだったのかな?
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
