スポンサーサイト


集合!

今年のニジイロ達が殆ど羽化完了しましたので、

今回はその個体たちの紹介です。



まずはグリーン血統から







♂は完全にノーマルカラーです笑


グリーンの♂がまだこいつしか羽化していなくて、

あと2頭幼虫が居ますのでそちらに期待!




続いてダークレッドです。






安定の血統ですね。


我が家に来てから1度もダークレッド以外出ていません。



小さい固体しか居ませんので、次世代は菌糸瓶で飼育します^^;




うちの血統は上記2血統しか居ませんが、

これから作ろうとしているレッド血統です。







若干赤が強い程度ですが、まだ1世代目なのでこれからです。


ちなみにこの固体はダークレッド♂×グリーン♀から得た子達です。


ダークレッド血統はノーマル、スーパーレッド、ダークレッドの3色が出るということでしたが、

ダークレッドしか出ないということは、かなり血が濃いのではないかと思い、

グリーン血統と掛け合わせてスーパーレッドを呼び起こそうという作戦です。


グリーンの♀といってもグリーン血統の中で

赤の強い固体が居ましたのでそいつを使いました。


一応、レッド血統ということにして、これからインブリしていきます^^



最後に3♂の集合写真






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

3者揃い踏みですな^^
何だかうちの血統と似ていますね~♪
足りなくなったらお互いに飛ばせそうですね。

No title

突然全く狙ってない色が出てきそうですね。金とか銀とか^^
目指せ100色!

こんばんは

カラーが豊富でいろんな色が楽しめますね^^

私もサイズではなく色重視ですww

Re: こんばんは

かっつさん

個々にアップしないで揃うまで待ってからアップしてみました!
血の入れ換えとかで必要になったらいつでも言ってくださいね^^
すぐに飛ばしますので笑

Re: No title

右利きさん

全く狙ってない色が出てきて欲しいんですけどね^^;
見たことのない色のニジイロ…
見てみたいですね笑

Re: こんばんは

ようさん

やっぱ色虫はこうでなきゃですよね^^
今まで色虫だから小さくても気にしなかったんですが、今回のはさすがに小さすぎです笑
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
