スポンサーサイト


初心。

ここ数日更新できませんでした^^;

というのも友人の結婚式が札幌であり、それの出席がメインの旅をしていました。

旅から戻り、嬉しい嬉しい着弾がありました^^


かっつさんのミンダナオアトラスの産卵記事を見てコメントをしたところ、

育ててみます?という有り難いお言葉をそのまま飲み込み頂戴致しました笑



そしてそのアトラス達が届いたのですが、








じゅ・・・10頭も!!



図々しいお願いにも関わらずこんなに頂いてしまいました;;



アトラスは初めて飼育した外国産のカブトですが、成虫を購入し産卵に成功。

しかし、幼虫を1頭も成虫にすることが出来ませんでした。


いつかリベンジを・・・と思っていたのですが、なかなか手を出せずにいたので、


飼育でききることがとても嬉しく、とても楽しみです^^



長角の立派な個体目指して・・・


頑張ります!


かっつさん、この度は貴重な子達をありがとうございました!

これからも宜しくお願いします^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

たくさん送ってしまってすみません^^;
羽化ズレもあるのでこれだけいれば大丈夫かな♪
お互いに頑張りましょうね^^

Re: こんにちは

かっつさん

とんでもないです^^;
たくさん送って頂いてありがとうございます!
これだけ居たら羽化ズレ気にせず、単独飼育でいこうと思います^^そして長角目指します!

こんばんは

お久しぶりです(^_^;)
ブログの方なかなか更新出来なくてすみません。

10頭!!スゴいww
ぜひ大型目指して頑張って下さい(^_^)

Re: こんばんは

ようさん

お久しぶりですね!
最近なかなか更新されないので忙しいのかなー?なんて思ってましたよ^^;

かっちょいいミンダナオアトラスを紹介できるように頑張ります笑
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
