スポンサーサイト


おひさし

前回の記事からかなり時間が経っているアクティオンです。

マット交換は定期的に行っていたのですが、徐々にダイエットをしていったため、

記事にはしていませんでした。


5月に思い切ってマットの銘柄を変更し、それから2ヶ月が経過したことで、


マット交換、体重測定、健康診断をしました。






♂77g





♀47g






♀34g



微増ですが、全頭体重が上がりました。


けど、アクティオンでこれって・・・笑



最後の一番小さいやつはシワシワになって様子がおかしい。


恐らくダメだと思われます。


最悪、1Prだけでいいので無事羽化してくれー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのマルスとギアスは100g超えるくらいまでは低温に弱い個体が何頭か拒食を起こしてる感じです。
23℃くらいあれば食ってくれるかも。
単品でも結構高いですからどうにかペア欲しい所ですね。

Re: No title

右利きさん

このアクティオンを飼育し始めたとき、マット選びに失敗していた時期だったことと、低温が響いているように思います^^;
100gを越えるくらい大きくなれば低温にも対応できるんですね。今ちょうど飼育温度も高いので、そこまで育ってくれると良いのですが…
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
