スポンサーサイト


増種②

ノゲイラと同じ日に到着したクワが2種います。

そのうちの1種を今日は紹介。





幼虫なんで、これだけじゃわからないよね笑


今回増種したのはインペラトールです。


幼虫を8頭購入したのですが、1頭が死着でしたので7頭で飼育スタートします。


到着したときは60ccのプリカに入っていたので、翌日に全頭200ccプリカにお引越し。


このままある程度まで育てて、♂は容器のサイズアップして行きます。



と、ここでメタフェルとインペラが揃いました。


この2種がいるということは・・・?


次回増種シリーズに続く笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メタリ、インペラトールときたとなるとまさか....
期待してます^^

No title

インペラいいですね。
一度は挑戦したいんですが、難しいイメージがあって
なかなか手が出せずにいます。
大型期待してます!!

Re: No title

右利きさん

恐らくそのまさか・・・です笑
いろいろ調べてたら挑戦してみたくなりました^^

Re: No title

ちょくさん

私もインペラに挑戦したくても、難しいイメージがあったのですが
失敗したら失敗しただと思って挑戦してみることにしました^^
私がブリード出来たら飼育は簡単ってことで是非挑戦を!笑

こんにちは!

インペラ家もセットしてましたけど、1ニョロのみGET。ヽ(o_ _)o-ガクッ
再セットしてますけど産んでなさそうです。
次はエラフスですか?

Re: こんにちは!

アウトドアら~さん

インペラの産卵難しいんですかね^^;
産んでない気配でも割り出してみるまで分かりませんよ!

エラフスで正解です笑
今セット組んでますが、近々様子見の割り出ししてみます^^
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
