スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続好調!

前回の産卵セットで12卵ゲットしたケルブスが孵化し始めました!







ただ孵化率が悪くて、無事に孵化したのは5頭^^;




5頭じゃ自己ブリード分には少なすぎます笑




ってことで、再セットしていたのを割り出しました!




今回は・・・








15卵!


セット期間は前回より1週間延ばして3週間での割り出し。










前回同様、プリンカップに5卵×3に分けました。


これが全部孵化すれば、自己ブリード分はOK!



でも、万が一ってこともあるので、再セット組みました笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

15卵!!おめでとうございます!!
好調ですね^^
今度こそ全部ふ化して欲しいですね(^^;)
次セットも爆産祈願!!

Re: こんばんは

ようさん

ありがとうございます^^
前回の卵は産み付けられて間もないものがダメだったように感じたのですが、
今回は殆どが既に丸くなっているので大丈夫だと思います!
今までは自己ブリ分で産卵止めさせてたんですが、今回はいけるとこまでいってみます笑
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。