スポンサーサイト


連続羽化記事

前回のアンテ取り出しに続いて第2弾


今回はダークレッドニジイロです。


羽化している5頭の内、体が固まり色も落ち着いた3頭を紹介。





遠い写真じゃ分かりづらいのでアップも。



大きい方の♂と






♀と






親兄弟と同様、ダークレッド3連発で羽化したので、かなり固定されているようですね。


見た目もおおよそ写真通りですが、♀はちょっと黒く移りすぎかな?



また今年もニジイロのブリが始まります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり暗黒面に落ちてますね。
ニジイロクワガタとは思えない色です。
特殊カラーにも興味が出てきたので今年はいろんな色の仕入れてみようかな。

こんばんは

ニジイロ、いい色してますね~^^
ダーク系も魅力的な個体ですね。
うちにもニジはいますがグリーンとレッドなので明るめですよ(笑)

こんばんは

ダークレッドいいですね(^_^)
ウチも迷った挙句レッドニジ増やしてしまいましたww

Re: No title

右利きさん

ほんとニジイロとは思えない色ですよね^^;
これはこれで良いんですが、やっぱり綺麗なニジイロが良いです笑。この血統からレッドも出るらしく狙ってたのですが、インブリでは出なさそう…

Re: こんばんは

かっつさん

はじめは物珍しさで入手しましたが、やっぱり明るい色の方がいいですね笑
一応このダークレッドとノーマルカラーのやつを掛け合わせたのがいるので、そこからレッドが出ないかと淡い期待をしてます笑

Re: こんばんは

ようさん

ダークレッドも魅力的ですよね^^
ただ色虫好きとしては物足りないんですよ笑。
ようさんはダークレッドと迷ってレッドを入手したんですか!逆に自分はレッドを出そうとしてます笑
プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
