

見知らぬ番号

もう拡大した飼育スペースも厳しくなってきているので、

増種する気はないのですが・・・



今回、ずーっと探していた種が手に入りました^^


と言うのも、あるお店で入荷の予定がないか聞いていたのは2ヶ月くらい前。

その時に入荷予定あるってことだったので、値段を聞いたんですが

予算を超えていたので諦めました。


すると先日、見知らぬ番号から電話がかかってきました。

そのショップの店長さんでした。


内容的にはイベントをやるということと、そのイベントに安く出しますということ。

そしてイベント前に安くするのでどうですか?という内容でした。

値段の交渉の結果、購入しちゃいました笑


ってことで到着です!








ファブリース タカクワイです。


ずーーーーっと欲しかったのです;;


やっとゲットしました笑


羽化が♂は5月、♀は4~5月ということですので、


もう少し期間を置いてからブリードに挑みます!



プロフィール

らん

名前:らん
ようこそ初めまして!
北海道に住む20代でクワガタ・カブトと犬をこよなく愛する“らん”と申します。
いろいろと飼育していますが、メインは色虫。ニジイロとパプキンが大好きです。
いろんな方と交流を持ちたいので、気軽にコメントなど頂けたら嬉しいです^^

※らんは愛犬の名前

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
